FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント募集

題名変でごめんね!えへ!←キモい
でも俺が自由に書くものなんだから知ーらね  オーレーはー・知ーらーねーかーらーなっ!
あい うぉんとぉ りーだぁむぅー
日本語英語ばんざーい!万歳ー!
「まんせー」て読もうぜ みんな!北朝鮮風に!狂信的に!!さーけーべー!!
でも此処日本だよ!みたいなツッコミ入らないから 必要ないから
受け取り不可の方向ですのでー そこんとこよろしくー

でさーこのサイトあんま人こねえよな~
俺悲しいぜっ!涙でてきちまう!!出てねえケド
カウンター付けてないから分からないだけ???
誰か答えろーーーー!!!!!
まりと3310以外に誰か足跡を残していこうよぉ!!
ミドリムシは実物見たこと無いけどさ!毎日のように見るからいいの!!
俺は・・・俺は!!
見ず知らずの誰かサマと交流したいんだーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
友達募集いこーるコメント頂戴!!
コメントくれたら俺ちゃんと返事するもん!!俺返事するコだから!
だから!!だからどっかの優しいお客様!!俺にコメントを!!
」とか「馬鹿」とか「お前最悪」とか・・・
それでもいいから!!
ちゃんとお礼書きます!いや必要以上に褒め称えます!!お館様に誓います!
な・の・で!!本当に真面目に――――――――
コメント募集!!モルモットミドリムシ以外)

えっとぉ でもまりはコメントしてねー 募集対象とは外れてるけど欲しいから切実に
凝り固まった空に新しい風をくださーい
きっと馬鹿騒ぎが始まるよ!
その馬鹿騒ぎは 貴方の為に何かの物語を紡ぐから!
スポンサーサイト

Comment

No:12|
どぁ~れ~ぐぁ~、ミドリムシだってぇぇええぇえぇ!??
じゃあ、ウチはもうミドリムシじゃねえ、タマリンだ・・・、ってうおおい違えっつーの!ウチ、人!れっきとした人間!
てめこら日本のタスマニアデビル!略して日本デビル!ミドリムシ、見たことねんなら今度担任のYD先生にでも見せてもらいやがれ。こう、なんか動いてるから。
けけっ、気ィむいたらまた来るわ。軽くアラシ気味くらいの勢いで。
うけけけけ、じゃあな日本デビル。
No:11|募集対象外だけ無視で!
モルモットって二度と言うなよv蹴っ飛ばすからねvv
それと、手紙を書いているときに見てくるな!!
見れるわけないんだからさw
プライバシー(?)の侵害で訴えるぞー(やる気無し)

他に書くこと忘れちゃった、あーあ

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。