

ちゃぶ台返ししてみたい

なんも疲れてないはずなんですけどね
根性腐りきってるので
はい
引きこもりたい

昔の自分に今の自分を見せて絶望させてやりたい
まじざまあ
特になんの意味もなく本当にくずというか
人のことなんて考える余裕なんざありませんし
自分のことだってその場が楽できりゃいいですし
醜いの分かってて醜いままでいるってどんなマゾヒストだよ
きもいっす

別に努力が嫌いな訳でもないのになんでこんなめんどくさがりになったんだろう
勉強嫌いじゃないんですよね
考えるのも嫌いじゃないです
分からなくてイライラするのはそりゃ腹立ちますけど馬鹿だからしょうがない
ただスタートラインに立てなくて困る

あとやっぱり人と仲良くするやり方が分からん
なんでだろ

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する
